タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「なんてついていないんだ!」

 

「なんてついていないんだ!」

『ゴールデンアールヌーボータロット』CACE

 

 

 

丁々発止。

感情がたかぶり、心にもない言葉のぶつけ合い。

 

人間関係のほか状況も、重苦しい時間が続いたようです。

やることなすこと全てが裏目に出てしまう。

どうして……。

なんてついていないんだ!

 

挫折をひとつするたびに、心がポキリ。

繰り返される挫折に、ぽきりぽきり。

もう折れる心もなくなってしまった。

なにも感じない、なにも考えない、なにも……、なにも……。

わたしは無になった。

 

神も仏もないと諦めていたわたしに、救いの手が差し伸べられます。

新たな局面の始まりです。

 

人生、自分の思い通りにならない。

その理不尽さを体験してきたからこそ、人の優しさが身に沁みます。

 

思いっきり甘えて、

そして、思いっきり甘やかしてください。

甘美な時間にゆったり浸りましょう。

 

note.com