タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「女神フォルトゥーナに直談判」

『ウエイトスミス版』RWナイト

 

「流れに負けてなるものか!」

 

これまで、あまりよい流れではなかったのかもしれません。

何をしてもうまくいかず、くすんだ日々。

みんなはパステルカラーや金銀で彩られた世界にいるのに、わたしだけ灰色の世界。

 

だからと言って、このまま終わるようなわたしではありません。

「動かない運なら、わたしが動かせばいい。女神フォルトゥーナに直談判だ!」

 

そんな決意があったかどうかは分かりませんが、かなりの力技を発揮し、その過程で本来のわたしの持ち味である行動力が戻ってきたようです。

 

けれども、その反動でしょうか?

少し暴走気味です。

 

一度休息をとり、自分の気持ちを確かめてください。

感情が再生されれば気持ちと行動がつながり、気持ちよく走り出すことができます。

 

 

ameblo.jp