タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「この都会は戦場だから」

『ウエイトスミス版』Wキング

 

君たちの戦いを戦わなければならぬ。君たちの思想のために。

ツァラトゥストラニーチェ

 

 

家族だけの世界から離れ、幼くして社会に出たあの日から、私たちはみんな戦士になります。

お友達や先生から始まり、上司や先輩、お局、そしてご近所さんに義両親。

 

この世界は、敵味方が入り混じる戦場です。

人間関係や意見の対立などで疲弊し、戦意喪失。

しばらく前線離脱を余儀なくされていたようです。

 

もう、人と関わりたくない……。

 

そんなわたしの前に父親のように男前な人物の登場です。

本当に父親かもしれないし、未知の人物かもしれない。

頼りになり、信頼できる人物です。

 

一人で向き合わなければいけないときと、誰かの力が必要なときがあります。

今は、誰かを頼るときです。

一人で十分過ぎるほど戦いました。

 

わたしは君たちを徹底的に愛する、わたしと共に戦っている兄弟として。

ツァラトゥストラニーチェ

 

 

ameblo.jp