タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「およよ……」

『ウエイトスミス版』RP7

 

 

およよ……。

あんなに張り切ったのに、これっぽっちだなんて。

ずっと不作続き。

どうして成果に繋がらないの?

 

どうやら今していることは、わたしとは相性が悪いようです。

誰かの成功物語がわたしにあてはまらないように、自分に合った方法を見つける必要があります。

 

助言のままに行動し、うまくいかなかったら、誰かのせいにしたくなるのが人情というもの。

人のせいにして生きるのはつまらないし、もったいないです。

 

わたしだけの道を持っているのだから。

 

思うように形にできなかったのであれば、違う道からアプローチです。

わたしの中からこんこんとエネルギーが流れ続けています。

そのエネルギーを形にできるのは、わたしだけ。

 

初心に戻り、再び挑もうではないか!

 

 

ameblo.jp