タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「生命の息吹」

『ウエイトスミス版』女帝

 

わたしは望んでいなかった。

だから、なかなか現実を受け入れることができなかった。

生活が根底からひっくり返るようなこと、そんな簡単に受け入れられるわけがない。

 

なんとかならないかって必死に考えた。

みっともないほどじたばたしてみたけど、受け入れるしかない現実。

その現実に打ちのめされたよ。

しばらくは涙が乾くことはなかったな。

 

でもね、今はこんなに幸せ。

あんなにイヤだったのに、不思議だね。

 

生命力、生命の息吹。

わたしは生きている。

毎日が愛おしい。

 

心が満たされると、すべてがキラキラ輝きだす。

そして、世界がわたしに優しく微笑みかける。

あたたかい世界。

 

ああ、わたしは私でよかった。

 

 

ameblo.jp