タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「夢はある、だけどね……」

『ウエイトスミス版』RS7

 

こうなりたい、ああなりたい。

夢はたくさんある。

だけれども、どうにも頑張りがきかない。

 

すぐ飽きちゃうし、復習だって苦手。

めちゃくちゃ張り切ったら、しばらく疲れて何もできなくなっちゃうし。

とほほ、です。

 

器用貧乏なところがあるようです。

たいていのことは、努力せずともそれなりに出来てしまうため、努力をするということが得意ではなく、そして、感覚を大切にするので、行動が気分の波に大きく左右されてしまいます。

 

夢は大切です。

けれども今のままでは、夢見る少年で終わってしまいます。

現実と自分を見つめ、できるところからコツコツと。

自分の感覚に従うのではなく、現実的に行動です。

必要とあれば、積極的に助言を求めましょう。

 

 

ameblo.jp