タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「忘れるその日まで」

『ウエイトスミス版』RCキング

 

頭では分かっているけれど、心が受け止めきれない。

 

大切なものを失ってから、それなりの時間が経過したようです。

苦しい時間を過ごし、待ち望んだ前へ進む気持ちが芽生えつつあるものの、まだ気持ちの整理ができない。そのことが余計にわたしを苦しめているのかもしれません。

 

もう少し、癒しの時間が必要です。

 

気持ちが戻ってくれば、すたたっと動けるわたしです。

今しばらくは自分の世界に閉じこもり、そのときを待ちましょう。

 

辛く、どうしようもなくわたしを苛んだ記憶も、いつかは和らぎます。

そして、過去とお別れできる時が訪れます。

 

その時まで自分の心を守ることを第一に。

今はゆっくり自分のペースで。

 

 

ameblo.jp