タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

なんとかしていこう

『ウエイトスミス版』審判

 

 

わたしは、宝くじ一等が当たって億万長者になる。
想像できることは現実になるのだから、とはかない希望にすがっていないだろうか。

 

夢から目覚め、現実を生きるようにカードは伝える。

 

くじ運がよいのであれば、その運をさらに磨いていこう。
何もしていないのであれば、とにかく何かをしてみよう。

 

今のわたしは、努力をしなくとも何かを手に入れられるほどの強力な運気には包まれていない。
わたしの人生をよりよく出来るのは、わたしの頑張りだけ。

 

このままでは最後の審判の日、地獄行きの舟に乗せられてしまうかもしれない。

 

姿勢を正し、指先まで意識して優雅な振る舞いを心がけよう。
そして何とかなるの思考を改め、なんとかしていこうへ変わっていこう。

 

ameblo.jp