タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

わたしの時間を楽しもう

『ウエイトスミス版』魔術師

 

 

さあ、迷っている場合じゃない。
わたしの時間を楽しもう。

わたしの世界はこれからもどんどん広がる。
わたしが歩みを止めなければ。
ここまででいいと思ってしまうその日までは。

現状にとどまるか、たゆみない努力を続けるかで、わたしの世界は大きく変わる。
わたしは物知り博士となり、人から尊敬のまなざしを集めたい。
少しの優越感に浸ってみたい。
そして、わたしの自尊心をくすぐられたい。

だから一にも二にも勉強、勉強。
ネットを検索しても出てこない深い知識を身につけよう。

そのことがわたしに魔法をかけ、わたしをスターにするかもしれない。
そんな妄想を楽しみつつ、現実的にいこう。

この世に生を受けたわたしを創造していくのは、私しかいないのだから。

 

ameblo.jp