タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロットによる週間占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW2、戦車

目指す場所はここじゃない、別の道だったとの気づき。
先のことは考えず、とりあえず気づいた道を進んでみよう。

 

 

 

1魔術師

CACE、R塔

思いを表現したくなる。ポエムのような独り言。聞き手を求めない。
心が感じるままに表現してみよう。殻を破るきっかけになる。

 

 

 

2女司祭

C2、R正義

喜ばしいことの始まり。それは心から待ち望んでいたこと。
これまでの悔しかった経験を、これからにいかしていこう。

 

 

 

3女帝

W8、世界

蒔いた種の成長がびっくりするほど早い。ゴーヤ並み。もう収穫。
非現実的なふわふわ感。夢が現実になった実感が湧くのはもう少ししてから。

 

 

 

4皇帝

RC3、女帝

三者三様、人それぞれだなーと実感する出来事が。
どんな考えも除外せず、参考になるものは参考にしていこう。

 

 

 

5司祭

RS7、皇帝

威厳があるように見える人にその気にさせられ、損をしてしまう。
最低限の自分の考えをもとう。これだけは譲れない境界線。

 

 

 

6恋人たち

RP5、R運命の輪

良好だった人間関係にひびが入り、関係が冷え込む。
これをしたら相手がどう思うか、想像力を働かせよう。

 

 

 

7戦車

S4、R女司祭

忙しすぎる毎日。疲れた体をゆっくり休める。
休みの日は仕事のことは考えない。オンとオフの切り替えを。

 

 

 

8力

RW5、魔術師

落ち着きのない人たちを、いかにまとめるか。手腕が問われる。
何らかの技を使って、関心を自分に向けさせよう。

 

 

 

9隠者

RS9、R太陽

どこまで一人孤独に頑張ればいいのだろう。
外に出て太陽を浴び、エネルギーをもらおう。少しは元気になれるかも。

 

 

 

10運命の輪

S8、恋人たち

今は我慢の子。手も足も出せない時の流れ。
ここでの判断が未来に影響。慎重に判断を。

 

 

 

11正義

RC2、R節制

バランスの崩れ、温度差。気持ちが通じないもどかしさ。
今は自分のことだけに集中を。

 

 

 

12吊るされた男

RS5、R皇帝

あらぬ噂をたてられ困惑。
不名誉を不名誉なままにしない。汚名をそそぐため戦おう。

 

 

 

13死

S8、力

自分の考えに固執してしまうことでの孤立感。
わがままと思われない程度の自己主張にとどめよう。

 

 

 

14節制

RW4、悪魔

あともう少しのところで致命的なミスが発覚。
細部にまで目を光らせ、入念に準備をしよう。

 

 

 

15悪魔

C10、R運命の輪

誰もが羨むほどの幸福。誘惑にも負けず、悪魔も歯ぎしり。
悪魔に魅入られないよう、ほどほどを意識しよう。

 

 

 

16塔

P5、R女帝

経済的あるいは物質の損失。表に出せない秘密が暴かれることも。
今後についてしっかり考えよう。

 

 

 

17星

S7、司祭

していいことと悪いことの境界が曖昧になり、本能に従ってしまう。
社会のルールを思い出そう。

 

 

 

18月

RS4、R審判

心配事が眠りを妨げる。眠れない夜。
不安の原因を探ろう。そして、それについての対処法を考えよう。

 

 

 

19太陽

RW10、正義

よくない方向に力を使ってしまう。これしかないとの思い込み。
頭を冷やし、冷静に判断しよう。それは間違った道と気づくはず。

 

 

 

20審判

RW7、R魔術師

勇気を出して立ち向かい、劣勢を跳ね返す。
嘘も方便。敵を騙す演技力も必要なときがある。

 

 

 

21世界

C7、R女司祭

幻、見せかけ。一瞬だけの勝利。
本質を見抜く目を養おう。そして本物の知識を身につけよう。

 

ameblo.jp