タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 大切にすること

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW4、悪魔

今いる場所。
今ここにある幸せこそ、大切に。

 

 

 

1魔術師

W10、皇帝

心血を注いでいること。
結果を求めず、できることを着実に。

 

 

 

2女司祭

P5、審判

自分を信じること。
やさぐれず、逃げず。いつか光がさす。

 

 

 

3女帝

W3、月

待つ時間を楽しむこと。
この時間を使って、美術館にでも足を運ぼう。

 

 

 

4皇帝

RW9、R司祭

状況を分析すること。
適当なところで手を打たないようにしよう。

 

 

 

5司祭

SACE、R戦車

初志貫徹。
障害に立ち向かう勇気を。

 

 

 

6恋人たち

RS7、節制

背伸びをしないこと。
分相応に、がつがつしない。

 

 

 

7戦車

RW4、R塔

現状に甘えないこと。
ぬるま湯になったら、追い炊きを。

 

 

 

8力

RS4、R太陽

心を守ること。
無意識に笑顔を作る癖をやめてみよう。

 

 

 

9隠者

WACE、皇帝

自力本願。
他者を頼らず、自分の力でなんとかしていこう。

 

 

 

10運命の輪

RS2、R世界

人間関係。
仲間の協力があって輝けるみたい。

 

 

 

11正義

C2、R死

対等な力関係。
コントロールしない、されない。

 

 

 

12吊るされた男

P8、節制

いきなり多くを望まない。
ゆっくり、少しずつ増やしていこう。

 

 

 

13死

RC6、R女帝

過去の栄光にすがらないこと。
未来志向で。

 

 

 

14節制

RC4、R死

自分で自分の可能性を諦めないこと。
いろいろなことを吸収していこう。

 

 

 

15悪魔

RS5、R魔術師

自分にはムリと決めつけない。
まずはやってみよう。

 

 

 

16塔

RS6、R審判

逃げないこと。
自分の行動がもたらした結果。誰のせいでもない。

 

 

 

17星

S4、節制

素の自分に戻れる時間。
ストレスをためる前に、しっかり休養しよう。

 

 

 

18月

C5、隠者

学者のような探究心。
細かいところを攻めていこう。

 

 

 

19太陽

RP6、R星

人の親切を邪険にしないこと。
内心どうであれ、笑顔でありがとうを。

 

 

 

20審判

RP9、女帝

継続すること。
思いもしなかった花が咲くかも。

 

 

 

21世界

P7、塔

これまでの自分の歩み。
さまざまな困難を乗り越えた自分を褒めよう。

 

 

 

 

ameblo.jp