タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い お好きなカードをお選びください

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

C2、R運命の輪

その関係、あるいは契約はやめましょう。
自分のためにはならないよう。

 

1魔術師

RP4、R吊るされた男

体を動かす。
座ってばかりいないで、運動を。

 

 

2女司祭

RP8、R隠者

広く浅くから、狭く深くへ。
知っているようで知らないことがたくさん。

 

 

3女帝

RS6、R力

甘い誘惑に負ける。
のんべんだらりな日。

 

 

4皇帝

W4、女司祭

バランスのとれた食事を。
頭を使うので、適度な糖分補給もお忘れなく。

 

 

5司祭

RP3、力

講座の終了。
ここからは独学で。学びを深める。

 

 

6恋人たち

P7、皇帝

マンネリ、停滞。
新しいなにかを取り入れてみる。

 

 

7戦車

S6、R太陽

望まない引っ越し、異動。
今は分からなくとも、住めば都となりそう。

 

 

8力

S9、悪魔

自分を信じる。
不安に負けない、気持ちを奮い立たせる。

 

 

9隠者

S3、悪魔

分かり合えない悲しみ。
対話を重ねる。妥協点を探る。

 

 

10運命の輪

RS10、R塔

悪い時期からようやく抜け出せそう。
急ピッチでの再建。

 

 

11正義

 RCACE、R死

心の準備をしておく。
受け入れやすくなる。

 

 

12吊るされた男

W5、審判

存在をアピール。
認められる、周知される。

 

 

13死

W8、R女帝

突然の知らせにあたふた。
よくない知らせと思われたものが、実はよい知らせだった。

 

 

14節制

W6、R悪魔

つまっていたものが流れ出す。便秘解消。
力まない、自然体で。

 

 

15悪魔

RW10、R力

圧迫面接のようなプレッシャー。
か弱さと強さの使い分け。空気にのまれない。

 

 

16塔

P4、吊るされた男

知的財産を守る。
アイディアは秘密に、頭の中に。

 

 

17星

RC5、審判

もう見つからないと思い、諦めていたもの。
再会。

 

 

18月

CACE、R太陽

内から溢れ出す想像力。
まだはかないそれを、丈夫に育てる。

 

 

19太陽

S6、審判

勝ち取った成功。
多くのものを失ったが、ここから新たに始める。

 

20審判

RS5、R塔

悔しい結果。
内容を精査。弱い部分を補強する。

 

 

21世界

RW5、R恋人たち

新しいものが生まれる前の衝動的なエネルギー。
様々な意見。まとまらない。

 

 

ameblo.jp