タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 気になるカードをお選びください

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

P4、R節制

イエスマンだけで固めてない?
耳に痛いことを言ってくれる人こそ大切な人。


1魔術師

S7、悪魔

器用さをいかす。ガンプラとか。
はまる。童心に返る。

 

2女司祭

PACE、R太陽

経験がものをいう。
自分では当たり前のことが、すごいことだった。

 

3女帝

W4、R太陽

幸せいっぱい、夢いっぱい。
笑い疲れ。心地よい疲労感。

 

4皇帝

RC8、死

問題を解決する。
それからの再出発。

 

5司祭

RS3、運命の輪

無法地帯。
しっちゃかめっちゃか。足の踏み場もない。

 

6恋人たち

RC4、運命の輪

提案、お誘い。
可能性の広がり。

 

7戦車

RWACE、悪魔

期待通りに進まない。
方向の見直し、修正。

 

8力

C7、塔

じっくり検討。
こんなのがあった。驚きの発見。

 

9隠者

W9、女帝

やるべきことはやった。
うれしいお知らせ。努力が報われる。

 

10運命の輪

RS8、運命の輪

自己否定が招く負の連鎖。
楽しいことを考え、幸運の波を招く。

 

11正義

 S5、R吊るされた男

勝負は時の運。
どんな結果になっても受け止める。

 

12吊るされた男

P10、R正義

求める幸せは人それぞれ。
押し付けない。尊重する。

 

13死

W7、R女司祭

忙しい毎日。
不要なルーティンをやめる。

 

14節制

C6、審判

同窓会、古い知人とばったり会う。
旧交をあたためる。

 

15悪魔

RW3、R死

なかなか訪れない変化。
ずっと待っているのに、早くきて。

 

16塔

S2、吊るされた男

緊張感のある静けさ。息をひそめる。
今できることを考える。

 

17星

C3、塔

新時代の幕開け。
心願成就。

 

18月

RW5、悪魔

それぞれが好き勝手なことをいう。
収拾がつかない。混沌。

 

19太陽

SACE、R世界

悪習を断ち切る。
決意。自分の世界を変えてゆく。



20審判

W3、R星

望んでいた結果にはならなかった。
今後の展望を思い描く。

 

21世界

RP5、R星

いい方向へ動き出す。
気力を取り戻す。希望を忘れない。

 

 

 

ameblo.jp