タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い「今、どんな感じ?」

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらをご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

S5、司祭

天然であり、自由人。自然体の美。
犬猿の仲の二人、見ず知らずの人同士の橋渡し役。

 

 

 

1魔術師

RS10、月

ようやく準備が整った。
ここからは想像力を使って創造していく。

 

 

 

2女司祭

C3、R太陽

飲み会を思うと気が重い。
壁の花になっていないで溶け込んで。積極的に。

 

 

 

3女帝

RP8、死

望みを叶えるためにコツコツと。
ある日突然、開花する。コツが分かる。

 

 

 

4皇帝

RW2、R運命の輪

残された道はひとつ。
この選択が転機になるのかもしれない。

 

 

 

5司祭

RWACE、R世界

揺らぐ信念。
世界観、価値観が変わるとき。

 

 

 

6恋人たち

S4、R力

答えを急がない、保留。
人間力が試されている。

 

 

 

7戦車

RW9、隠者

与えられた役割は十分演じきった。
新しいわたしを探す旅に出よう。

 

 

 

8力

RP3、R恋人たち

友情、愛情に横たわる忍耐。
喜びも苦しみも分かち合うことを忘れていない?

 

 

 

9隠者

W5、R力

自分を変えようとすると入る茶々。
わたしらしさって何? 壮大な悩み。

 

 

 

10運命の輪

W6、R力

いい感じ。余裕たっぷり。
こんなときは、人にも自分にも優しくしていこう。

 

 

 

11正義

 P8、女司祭

静かな情熱。
何かが生み出される前の神秘的な時間。

 

 

 

12吊るされた男

RC3、R星

あんまり仲のよくない人たち。
調子を合わせて「おほほほほ」。とりあえずうまくいく。

 

 

 

13死

CACE、死

思いを受け取る。
ギスギスしていた心が丸くなる。

 

 

 

14節制

RC9、R司祭

足るを知る者は富む。
清貧。

 

 

 

15悪魔

W9、R魔術師

自分を守るために働く思い込み。
固定観念からわたしを解き放とう。

 

 

 

16塔

RW10、R太陽

なにをそんなにこだわっているの?
そのこだわりは必要ですか?

 

 

 

17星

P2、R塔

バランスが大事。
ふるいにかけられた不要なものは、こぼれ落ちてゆく。

 

 

 

18月

RP4、R世界

長いこと抱えてきた不安や悩み事からの解放。
新しい世界を築いてゆく。

 

 

 

19太陽

RS3、力

元気ハツラツでいられないときもある。
よしよし、と自分をなだめる。

 

 

 

20審判

S6、R運命の輪

助けを借りての船出。
よい方向へ進むことを願って。

 

 

 

21世界

P10、R正義

満ち足りて、幸せな日々。
壊れてしまうんじゃないかという不安。守りたい。

 

 

 

 

ameblo.jp