タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い「今、どんな感じ?」

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらをご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RWACE、女帝

少し落ち着いて。
難しく考えず、感覚に従ってゴーゴーゴー。

 

 

 

1魔術師

S10、R戦車

課題と向き合う。
気落ちしている暇はない、やれることはたくさんある。

 

 

2女司祭

RC4、女司祭

冴えわたるひらめき。
今日思いついたことは、本当のわたしからのメッセージ。

 

 

 

 

3女帝

PACE、R塔

節約にも限度がある。
「もう、やってらんないよ」の愚痴大会。

 

 

4皇帝

RW9、死

ここさえ乗り越えれば。
ばら色の未来とは言えなくとも、今よりはいい、きっと。

 

 

 

 

5司祭

RC10、星

人に求めすぎない。
求めなければ不満もでない。清らかな心でいられる。

 

 

 

 

6恋人たち

RW6、死

いい男(女)だった、の記憶は遠くにしまって。
もっとすばらしい人がわたしを待っている。

 

 

7戦車

RCACE、死

思い通りにならないことを嘆かず、くさらず。
現状を認めてしまえば楽になる。

 

 

 

 

8力

RC8、R女帝

振り返りの時間。
やり残していることを丹念に。水やり。

 

 

 

9隠者

W8、R戦車

突然の大きな変化は心臓に悪い。
徐々にゆっくりと。足から湯船につかるみたいに。

 

 

 

10運命の輪

P4、R太陽

現状維持は成長を止めること。
もっと自分が輝ける方法があるんじゃない?

 

 

 

11正義

C8、R運命の輪

ここでの責任は十分に果たした。
わたしの能力をいかせる場所へ行くよ、さらば。

 

 

 

12吊るされた男

RS7、R悪魔

やっと見つかったわたしの道へ、おそるおそる。
わたしは自由になる。

 

 

 

13死

S8、R死

受け入れられない現実。
認めたらわたしが私でなくなる、そんな気がする。

 

 

 

14節制

RS5、死

完敗、圧倒的な力の差に意気消沈。
なんか、燃えてきた。このまま負けてなるものか。

 

 

 

15悪魔

RC9、R恋人たち

果てることのない欲望、独占欲。
六根清浄。

 

 

 

16塔

RS2、R運命の輪

見たいもの、知りたいことだけの世界で満足していない?
目隠しをとれば、知らなかった世界が広がっている。

 

 

 

17星

S7、節制

抱えられる分だけ持つ。
節度ある行動を。

 

 

 

18月

RS3、R恋人たち

人の心は見えないから不安になる。
心を閉ざさず、コミュニケーションを。

 

 

 

19太陽

P10、塔

マンネリであくびが出てしまう。
生活を壊さない程度の、ささやかな刺激を求めてみよう。

 

 

 

20審判

RP9、月

頑張ってきたけど、やる気がなくなった。
どうしたらこのトンネルから抜け出せるのだろう?

 

 

 

21世界

RPACE、R戦車

経験不足。
一人前になるにはそれなりの時間が必要。

 

 

 

 

ameblo.jp