タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 🧐今日はどんな感じかしら?

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

P2、恋人たち

意見交換。交流。
有意義な時間。にぎやか。

 

1魔術師

RS8、R吊るされた男

できるわけがない、との思い込み。
見方を変えてみれば、できるみたい。

 

2女司祭

P4、R女司祭

手堅さ。慎重さ。
守りに徹する。お口にチャック。

 

 

3女帝

P3、R女帝

スキルが誰かの役に立つ。
関わる人を笑顔にしていく。

 

 

4皇帝

RW6、悪魔

輝いていたあの頃。
今は? 過去にとらわれないで。

 

 

5司祭

S5、R司祭

いい人ぶって、偉そうなあの人が嫌い。
でも、その人は私の映し鏡かもしれない。

 

 

6恋人たち

P6、司祭

誰かを思う心。
優しくしたくなる日。

 

 

7戦車

RW5、節制

内なる葛藤。
考え抜いた末、一つにまとまる。

 

 

8力

RW6、女司祭

待ち時間が長いなど、はかどらない日。
冷静に。

 

 

9隠者

RC5、女帝

一人で探り当てた宝物。
これこそが、私が探し求めていたもの。

 

 

10運命の輪

P2、塔

大問題発生。
一時も目が離せない、忙しい。

 

 

11正義

P2、世界

なんの波風も立たない。
穏やかな日。

 

 

12吊るされた男

W6、正義

先入観を持たない。
それぞれの価値観を認める。

 

 

13死

P7、戦車

不満な状態からの脱却。
決意表明。

 

 

14節制

RC5、女帝

気持ちが落ち着いてくる。
五感を楽しませる。美食。

 

 

15悪魔

W7、R力

やること山積みで休めない。
適度に手を抜く。お昼はもりもり食べる。

 

 

16塔

S8、R力

コミュニケーション能力の開花。
それは優しさの込められた一言から始まる。

 

 

17星

C5、審判

潰えたと思っていた希望。
形を変えて復活、現れる。

 

 

18月

RP10、R戦車

経済的な不安。
なるべくお金を使わない。外食ではなく、自分で作る。

 

 

19太陽

RW2、死

堪忍袋の緒が切れる。
最終決断。もう後に引かない。

 

 

20審判

W10、R司祭

信じて取り組んできたこと。
もうじき実を結ぶ。ゴールはすぐそこ。

 

 

21世界

P5、R塔

思考の癖が招いた苦境。
意識を変えてみる。人の意見に耳を傾ける。

 

 

 

ameblo.jp