タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 気になるカードをお選びください

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

P6、R審判

さあ、頑張るぞ。
やる気になった途端、出鼻をくじかれる。



1魔術師

RW8、女司祭

準備体操をしっかり。
動きたいけど、まだもうちょい座学。




2女司祭

RS6、R星

仲間を置いていけない。
みんなと幸せになりたい。




3女帝

S5、女帝

愛は勝つ
守る、守られる。愛の偉大さ。




4皇帝

C10、審判

達成感。
でも、ここで終わらない。高みを目指す。




5司祭

P6、R司祭

誰かのため。大きな愛に動かされる。
でも、その人の可能性を奪ってないか、慎重に。


 

6恋人たち

RPACE、R太陽

関係の見直し。
自分のよいところを認めてくれる人を探す。




7戦車

RSACE、R悪魔

あることを知り、目が覚める。
それをきっかけに迷いも消える。




8力

P4、R悪魔

わたしはこういう人、との思い込み。
実はそうじゃない。気づき。




9隠者

P7、月

そこはかとなく漂うどんより感。
空気が重い。やれやれ。




10運命の輪

RC2、力

運命的な出会いもあれば、別れもある。
仕方ない。あがいてもせんないこと。




11正義

 RS7、R審判

ちょっとしたズル。
今はよくとも、未来は……。正直に。




12吊るされた男

RP5、R運命の輪

どうしてこうも次から次に。
苦難は続くよ、どこまでも。勘弁してくださいよー。




13死

RS3、R力

ちょっとムリ。キャパオーバーです。
忖度なしの現実。心の中は雨あられ




14節制

S7、星

こだわりのなさ、出来ればいい。
合理的なようでいて、どこか憎めない。




15悪魔

W2、月

決めたからにはやり遂げたい。
不安に負けない、自分との戦い。




16塔

RC8、運命の輪

最悪、なんで……。
からの、うっそー、まじで!? 笑いが止まらない。




17星

RS4、愚者

深い眠りから覚めるなにか。
これだ! 魂が震える、恍惚感。




18月

RWACE、塔

発破をかけられる。
くよくよしててもしょうがない、やるか。乗り気じゃないけど。




19太陽

P4、吊るされた男

誰が何と言おうと変えない。
このままでいい。



20審判

RW3、R塔

思いもしなかった知らせ。
嘘みたいな本当の話。




21世界

RW4、R魔術師

本当に望む幸せにはもう少し。
土台はできた。建物を建てる時間。


 

 

ameblo.jp