タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 気になるカードをお選びください

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

W10、吊るされた男

計画の大切さを知る。
無計画ゆえの停滞。状況分析。



1魔術師

CACE、R節制

思いを形に。
応用力。知識をフル活用。




2女司祭

RC6、死

夢に向かって一歩前進。
浮かんでくる矛盾点。




3女帝

RWACE、R運命の輪

少しの油断が致命傷となる。
よい方へ転ぶか、悪い方へ転ぶか、わたし次第。




4皇帝

RP4、R戦車

現状維持から成長へ。
やる気、行動力。




5司祭

RC5、力

争いの後の安らぎ。
なにがいけなかったのか、自問自答。




6恋人たち

RW9、R月

壁が取り払われる。
親密度が増す。ムーディー。




7戦車

RS7、R力

やると決めたなら思いっきり。
今は前だけ、自分だけを見つめる。




8力

S4、月

疲労回復。
心が疲れていては、見えるものも見えなくなる。




9隠者

C4、R運命の輪

ゆっくりと流れる一人の時間。
目まぐるしく変わる世間の流れへの抵抗。




10運命の輪

RP8、R悪魔

怠け心。
一転、空気が変わる。めちゃくちゃ張り切る。




11正義

 RW5、R愚者

何が正しいのか、人それぞれ。
自分が正しいと信じることをやるだけ。




12吊るされた男

RW10、R魔術師

知識はある。
ここからは経験を積む。




13死

P3、戦車

わたしの時代がやってくる!?
高まる期待、みなぎる自信。




14節制

RW9、審判

もう傷つきたくない。
恐れの浄化。新たな気持ち。




15悪魔

RP9、R力

誘惑に負けてしまう。
今日だけ……、が毎日続くことになるかも。




16塔

RP8、女司祭

自分の現在地を知る。
静かに現実を受け止める。




17星

C8、R女帝

放棄、もう関わらない。
「勝手にしなさい」。




18月

RS2、R女帝

創造力の高まり。
精神統一。道具の手入れ。




19太陽

P3、節制

能力がいかされる環境。
ほどよい距離感が心地よい。



20審判

RP2、R死

迷い。
どっちかなんて選べない。




21世界

W6、女司祭

我が世の春。
ぐんぐん、行ける所まで。

 

 

 

ameblo.jp