タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW5、悪魔

つまらない会話。
輪からそっと外れ、自分のやりたいことを。

 

 

1魔術師

W8、審判

きれっきれの思考。
修理、修繕、組み立てる。

 

 

2女司祭

RCACE、R世界

誰もわたしのことを理解してくれない?
みんな、エスパーじゃない。自分のことを話してみよう。

 

 

3女帝

S8、女司祭

快楽を求めるわたしと、理知的なわたし。
どちらがわたしなのだろう。困惑。

 

 

4皇帝

C9、R隠者

頑張ったご褒美。
一人で余韻に浸る。

 

 

5司祭

W3、吊るされた男

信じてきてよかった。
一安心。肩の荷は下りたけれど、まだ考えることが山積み。

 

 

6恋人たち

S3、R太陽

考えすぎて分からなくなった。
わたしは何を求めている? 自分への問いかけ。

 

 

7戦車

PACE、R太陽

うれしい出来事に、やる気満々。
でも、体力に少し不安。

 

 

8力

P5、司祭

困難な時間はいつかは終わる。
自分を信じる。

 

 

9隠者

RP2、戦車

腰が重いけど、ようやくその気になった。
わたし、やるときはやるよ。

 

 

10運命の輪

RW3、R悪魔

このときが来るのをずっと待っていた。
ようやく動き始めた、わたしの時間。

 

 

11正義

 RS3、R月

正しいことをしようとすると傷つくこともある。
勇気ある行動。道なき道を行く。

 

 

12吊るされた男

W8、太陽

場面が変わる。
静止画から、わたしが主役の動画へ。

 

 

13死

RC2、司祭

契約トラブル。
専門家に助言を求める。

 

 

14節制

RC10、R戦車

隣の芝は青い。
恵まれている環境を見つめ直す。

 

 

15悪魔

W5、R正義

譲れないこだわり。言い争い。
それ、必要?

 

 

16塔

P2、R太陽

適応力。
どんな状況でもどんとこい。

 

17星

RC9、運命の輪

神頼み、運頼み。
きっとなんとかしてくれる、との思い。

 

 

18月

S7、R女司祭

一筋の光。
かけてみる、信じてみる。

 

 

19太陽

RW8、審判

なぜうまくいかないのか。
現実を見つめ、考える。分析。

 

 

20審判

C7、R世界

考えても答えが見つからない。
思い込みを取り除いてみる。

 

 

21世界

C6、R世界

なんにでもなれると思っていたあの頃。
厳しい現実。

 

 

 

ameblo.jp