タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「高く飛べなくてもいい」

『ウエイトスミス版』力

 

 

負けず嫌いな頑張り屋さん。
まだまだ、と自分を追い込んでしまうところがあるようです。

どこまでいけば満足するのでしょうか?
負けたくない思いが強いあまり、本来の目的地を忘れていませんか?
また、その思いがわたしを縛ってしまっているようです。

負けず嫌いの人は、ふとした表情に心がにじみ出ます。

一度、負けを認めてみませんか?
どんなに頑張っても敵わない人がいるという事実を。

肩に力が入りすぎ、余裕がなくなっているようです。
笑うことも忘れてしまっているかもしれません。

目的地を思い出し、誰かと競争するのではなくわたしのペースで、そしてわたしらしく歩んでください。

 

 

ameblo.jp