タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「わたしらしくない私」

『ウエイトスミス版』R塔

 

 

わたしは、わたしのしたいことをする。
今なら、風に乗ってどこまでも行けそうな気がする。

 

今ここから目指そうとしているわたしは、これまでとは全く違うわたしなのかもしれません。
大きな方向転換。
人生の転機。
わたしらしくない私。

 

出会ってしまったのか、ようやく出会えたのか。

自分はどうなりたいのかを常に心にとめておけば、周囲からの反発もなんのその。
♪ ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃーちゃー。

自分を見失わないことが大切です。

 

そしてどのような結果になろうとも、責任は自分にあるということを忘れないでください。
選んだのはわたし。

 

しばらくは孤独な戦いが続くかと思いますが、クッパのようにふごーっと燃えていきましょう。

 

 

ameblo.jp