タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「やるって決めたのは自分でしょ、なぜ迷う?」

『ウエイトスミス版』R隠者

 

 

 

思うような結果をなかなか出せず、落ち込んでいるわたし。

どうしたもんかのー、とゆらゆら思考の海をたゆたいます。

 

未熟もんと言われればそれまで。

言い返す言葉はないけれど、わたしだって頑張ってるのに、と一人ごちてみる。

 

誰もが最初はひよっこです。

自分で自分を育てることが、ひよこから立派なにわとりになれる唯一の道です。

 

すべてのつぼみが花開くわけではありませんが、わたしの中には確かに可能性のつぼみが眠っています。

 

わたしが信じた道であれば、なにを迷うことがあるの?

わたしの道は一本道。

やるって決めたのは、自分でしょ?

とカードは伝えます。

 

まだ納得いくまで取り組んでいないために生まれた迷いです。

自分を追い込むことが必要なのかもしれません。

 

 

 

ameblo.jp