タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「見つめるのは今ではなく、未来」

『ウエイトスミス版』R運命の輪

 

 

 

本当にたくさんのものを失った。

もう誰かに自分の人生を委ねたくないと思った。

だから自立を目指して努力してはいるけれど、なかなか思うようにいかない。

 

この道を選んでよかったのか。

もっと簡単な道があったんじゃないか。

見通しが立たない状況が不安感をあおり、焦ってしまう。

 

 

選んだ道の道のりは、確かに優しいものではないようです。

時間をかけて真剣に修行しなければならないため、すぐに結果を出せるものではないけれど、じっくり取り組んだ先には生き生きと仕事に励む独立したわたしがいます。

 

運命の輪をどちらに回すかわたし次第です。

よい方向へ回したければ踏ん張るしかない。

さぼればさぼった分、流れは停滞します。

 

今の現実を見るよりも、先を見ることが大切なときです。

 

 

ameblo.jp