タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「自分の未来を信じたいから、ガンガンゆこう」

『ウエイトスミス版』運命の輪

 

 

自信に溢れ、生きる喜びに満ちた堂々たる姿。

その視線は確かな未来を見つめ、少しの迷いもないようです。

 

一点気にかかるとすれば、周囲との関係性です。

わたしは壮大な未来予想図を描くのに対し、周囲の人は小さな幸せ、家族など最小単位の世界しか見つめることができないようです。

そんな彼らが、わたしの冒険の枷となってしまうかもしれません。

 

泣き落としをされても、ここは自分の意志を貫きたいところです。

自分の人生をよりよいものにできるのは、わたしだけ。

わたしの人生の責任は誰もとってくれない。

 

自分の未来を信じたいのなら、自分を信じられるのなら、周囲の声に負けずガンガン進むときです。

内に芽生えた情熱の火をもっと大きく。

火力が増したなら、流れも加速します。

 

 

ameblo.jp