タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「切なる願い」

『ウエイトスミス版』R正義

 

 

わたしの正義。
わたしが信じる道を行くとき、周囲からの大きな反発が予想されます。

価値観には思想や育ってきた環境などが反映されます。
ある人には価値を見出せないものでも、わたしにとっては特別であったりするように、どんなに身近な存在でもブレは生じます。

「わたしのこの思いを理解してほしい」

切なる願い。

理解者がいないことは、どこまでも深い海を一人さまよう旅のようなもの。
わたしの中だけに灯る真実の光。
その光は他の人にはまだ見えない。

いつの日か分かり合えることを願い、この道を淡々と。
思いが伝わることを信じて。


 

ameblo.jp