タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

息抜きを

『ウエイトスミス版』魔術師

 

 

状況を変えようと奮闘している最中。
わたしなりに頑張ってはいるけれど、なかなか状況が動いてくれない。
頑張りが足りないんだ、もっと頑張らねば、と気合いを入れるものの、どこまで頑張ればいいのだろう?

 

状況が動かないと、心も動かなくなってしまう。
心が止まってしまったわたしに斬新なアイディアは湧いてこない。

 

なんとかして心を動かさなければ。
息抜きがてら、今までとは毛色の異なるものでもやってみようか。
今後にいかせるかもしれないから。

 

技を極めるには、様々な世界を知っておいた方がよい。
異なる角度から眺められるようになれば、技にも言葉にも深みがでる。

 

行き詰まったときは寄り道をして、リフレッシュ。

 

ameblo.jp