タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「a+b+c = (a+b)+c = a+(b+c)」

『ウエイトスミス版』司祭

 

 

何も考えず、ぼんやりと過ごす日々。
退屈な日常。

じっとしていると、お尻がそわそわしてくる。
動いている方が好きなわたしには、酷な時間。

「なんか楽しいことないかな……」

したいことが何も思い浮かばない、一種の脱力感に包まれているようです。

今は、知的好奇心を満たすのに適しています。
文学や芸術などの人によって解釈が異なる分野ではなく、数学のようにゴールがあり、その過程を楽しむものの方が心を浮き立たせるのに効果的かもしれません。

脳トレで、コチコチに固まってしまった頭と心をやわらかくしましょう。
気持ちはすっきりするようです。


 

ameblo.jp