タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

迷っている時間がもったいない

『ウエイトスミス版』女司祭

 

 

 

迷っている時間がもったいない。
今このときは先のことは考えず、とりあえずやってみよう。

心の中での綱引きが続いている状態。
「やってみよう」と思うときもあれば、「ちょっとな……」とストップをかける自分もいて、なかなか気持ちが定まらない。

カードは自分がやりたいことをやるよう提案しますが、やらないという選択ももちろんあります。

そこそこの時間をかけて悩んできたこと。
そろそろ結論を。

受け身ではなく、積極的に行動したいとき。
そして心の声に正直に。

わたしが私であるためには、行動あるのみ。