タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロットによる月間占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

P9、R悪魔

ちょっとやってみたことに才能を見出しそう。
あえての挑戦が思いがけない出会いを生む。

 

 

 

1魔術師

RC9、司祭

なぜか満足する結果にならないみたい。
基礎を学べばうまくいきそう。

 

 

 

2女司祭

RC5、吊るされた男

よかれと思いしたことが通じない寂しさを感じそう。
頼られるまでは見守ろう。

 

 

 

3女帝

W4、皇帝

結婚などの人生の節目を迎えそう。
責任を持つ嬉しさ、共に歩む喜び。

 

 

 

4皇帝

RCACE、R世界

人間関係になにやら暗雲が立ち込めそう。
「絶対に○○だと思う」をやめてみよう。

 

 

 

5司祭

RS9、R審判

頭を悩ませていた問題に光がさしそう。
必要なものを選り分けて、再建を目指そう。

 

 

 

6恋人たち

RW10、戦車

誰かの期待にこたえるのをやめるのかも。
自分は自分でありたい意志の目覚め。

 

 

 

7戦車

SACE、正義

自信に溢れ、ガンガンいけるとき。
的確に判断できるときなので、自分の判断を信頼して。

 

 

 

8力

P8、太陽

一見、これまでと変わらないように見える日常。
気持ちの面での変化が起こりそう。とにかく明るい。

 

 

 

9隠者

RW2、R力

哲学的で厭世的な気分になるのかも。
達観したまなざし、自分をつぶさに見つめる。

 

 

 

10運命の輪

C6、恋人たち

思い思われ、幸せいっぱい。
ケンカもせず、楽しい時間を送れそう。

 

 

 

11正義

RS9、R皇帝

ものごとや人の一面だけで判断しがちになりそう。
思ってたのと違うとなる前に、事前調査をしっかりと。

 

 

 

12吊るされた男

RC7、力

もやもやを抱え、もんもんとするのかも。
感情的になりすぎないよう、自分をなだめていこう。

 

 

 

13死

RS7、審判

自分が変わったと実感できる月になりそう。
思い込みを手放して、新しいわたしに出会いにいこう。

 

 

 

14節制

RW4、R女司祭

分からなかったことのコツを習得しそう。
知識だけでなく、実践あるのみ。どんどん行こう。

 

 

 

15悪魔

RS5、愚者

ライバルに負けるなど、悔しい経験をしそう。
でも解き放たれて、結果的にはよかった、よかった。

 

 

 

16塔

RP8、塔

これまでやってきたことがパーになりそう。
バックアップを取るなど、被害を最小限に抑えよう。

 

 

 

17星

RP6、戦車

能力の価値が認められず、与えるばかりかも。
転職など、自分をいかせる場所探しをしてみよう。

 

 

 

18月

RW8、世界

想像力が活発になり、ひらめきが下りてきそう。
忘れる前にメモする習慣を。

 

 

 

19太陽

CACE、R正義

人の優しさに触れ、自分もそうなりたいと思うのかも。
自分にも誰かにも大らかな気持ちで接していこう。

 

 

 

20審判

RS2、R女帝

誰かとの縁が復活するのかも。
以前と同じにはいかないから、心してかかろう。

 

 

 

21世界

RW3、司祭

復活当選のようなことが起こりそう。
自分を信じてきたご褒美。思いは届く。

 

 

 

 

ameblo.jp