タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 成長ポイント

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RC3、R女司祭

理解力。
人や状況を理解し、共に歩み、共に何かを成し遂げる。

 

 

1魔術師

RS6、審判

知識力。
豊かな知識で、他の人が見過ごす点を深掘り。

 

 

 

2女司祭

RP6、R戦車

愛され力。
教えてちょんまげ、と懐に潜り込もう。

 

 

 

3女帝

C9、R運命の輪

芸術力。
古典など、古の作品に触れてみよう。

 

 

 

4皇帝

W4、R運命の輪

安定力。
どんな荒波でも動じないよう、精神を鍛えよう。

 

 

 

5司祭

RC6、R星

保護力。
守り、育て、導いていこう。

 

 

 

6恋人たち

RP8、R魔術師

効率力。
ぐちゃぐちゃで難解になったものを、すっきりさせていこう。

 

 

 

7戦車

C10、節制

統率力。
ぐいぐいみんなを引っ張っていこう。

 

 

 

8力

P9、R女帝

達成力。
やすやすと諦めず、一番近いゴールをまずは超えてみよう。

 

 

 

9隠者

CACE、R塔

適応力。
象牙の塔から出てこよう。

 

 

 

10運命の輪

RC3、審判

復元力。
金継ぎとか、化石の発掘とか、仏像修復とか。

 

 

 

11正義

C6、R吊るされた男

解放力。
昔は昔、今は今。過去ばかり懐かしむのをやめてみよう。

 

 

 

12吊るされた男

RC4、R世界

受容力。
食わず嫌いをやめてみよう。

 

 

 

13死

RS2、R正義

決断力。
決めたなら、ネットであれこれ調べるのをやめよう。

 

 

 

14節制

RS4、月

治癒力。
不安を抱えている人に手を差し伸べよう。

 

 

 

15悪魔

RW10、吊るされた男

胆力。
焦っていても、余裕しゃくしゃくなフリをしてみよう。

 

 

 

16塔

RS8、審判

記憶力。
読むだけでなく、言葉に出してみよう。

 

 

 

17星

RW6、戦車

夢想力。
英雄物語の主人公を自分に置き換えてみよう。

 

 

 

18月

W2、R星

発見力。
小さなことにも注意を払ってみよう。

 

 

 

19太陽

S9、R女帝

根暗力。
ムリせず、根暗であることを認めてしまおう。

 

 

 

20審判

S5、R隠者

共感力。
自分のようにできる人ばかりでないことを心に刻もう。

 

 

 

21世界

RP4、力

対応力。
何が起きても慌てず、騒がず、不動心。

 

 

 

 

ameblo.jp