タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い お好きなカードをお選びください

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RS5、月

知らぬが仏。
そのまま気づかないふりを続けよう。


1魔術師

RW3、戦車

これまでを思い、感慨にふける。
出発。新たな門出。

 

2女司祭

RS5、R悪魔

助けを必要としている人への思い。
なんとかしてあげたい衝動。

 

3女帝

WACE、R皇帝

かなりの温度差。
相手は上の空。その気になるのを、ゆったりと待つ。

 

4皇帝

W7、女帝

勢いづく。
障害をクリアしていく。

 

5司祭

RSACE、月

伝える限界。
思いが届かない、心が見えない。

 

6恋人たち

RC2、R正義

傷付いた心。
関係を終わらせる。

 

7戦車

W4、R節制

骨休め。
体のメンテナンスをしっかりと。

 

 

8力

RP8、戦車

そこそこの実績。それなりの自信。
さらなる大舞台で自分の力を磨く。

 

9隠者

P9、R審判

収穫。完成。
今後どうするのか、決断のとき。

 

10運命の輪

RP7、力

途中で投げ出さない。
続ける。

 

11正義

 RP5、戦車

状況を冷静に判断。
理解した上での行動。

 

12吊るされた男

WACE、R力

なにかを始めなければいけない。
でも勇気が出ない、慎重になりすぎてしまう。

 

13死

W6、R吊るされた男

喜ばしい結果。
天狗になりすぎないように。

 

14節制

RC5、R悪魔

スリム化計画。
本当にいらないものの手放し。

 

15悪魔

W7、恋人

自分にできることは、これしかない。
頑張った成果。

 

16塔

C8、R死

状況の変化。
でも、気持ちがついていかない。心残り。

 

17星

P8、審判

長年の夢。
諦めずに続けた人の勝利。

 

18月

RW6、R星

行けると思ったら、やっぱり行けなかった。
顔を洗って出直す。

 

19太陽

RS8、魔術師

現実的。
できることをやるだけ。


20審判

W4、R魔術師

久しぶりの家族旅行。
定番の場所。守りたい家族の伝統。

 

21世界

C9、世界

うれしさのあまり、言葉につまる。
めちゃくちゃハッピー。


 

 

ameblo.jp