タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

風を起こす

『ウエイトスミス版』R塔

 

 

果敢に何かに挑もうとしている。
意識的で前向きで、その気持ちは閉塞感から生まれたものかもしれない。

 

現状を変えるには自分で何とかするしかない。
いつ来るともしれない誰かをただ待ち続けるのではなく、わたしから積極的に動こう。
動けばわたしの周りに風が起き、誰かがわたしという存在に気づいてくれるかもしれないのだから。

 

ただ問題は、この気持ちがいつまで続くか。
熱しやすく冷めやすいのが、わたしの難点。
この気持ちさえ持ち続けることが出来れば、状況を大きく変えることができる。

 

状況を好転させてみせる、その力が自分にはあると信じることしかわたしには出来ないが、その自分を信じる力が原動力になる。
だから恐れずに進もう。
どんな結果になったとしても、今よりはいいはずだから。

 

ameblo.jp