タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「失ったものばかりじゃない! 死神による再生への道」

『ウエイトスミス版』死神

 

 

よくなかった状況が終わる兆しです。

たくさん大切なものを失い、わたしに残されたものはわずかなものだけ。そのことが悲しく、失ってしまったもののことばかりを考えていたかもしれません。

 

この流れに乗るためには、気持ちを切り替え、前を向く必要があります。

 

悪い時間は終わる。

そしてこれからは、明るい未来が開けると信じる。

 

冥王星は破壊と再生の星です。

冥王星によってもたらされた破壊による浄化が終わり、これからは再生のときを迎えます。

 

考えるよりも先に体が動くようになったら、わたしのエネルギーが戻ってきた証拠。

とりあえずは周囲の評価など気にせず、自分のしたいようにやってみましょう。

 

 

 

ameblo.jp