タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「誰かのためではなく、自分を楽しまなくちゃ」

『ウエイトスミス版』太陽

 

 

 

家族のため、恋人のため、会社のため。

わたし中の思いはこればかり。

いつだって自分が抜け落ちている。

 

誰かを優先することが当たり前になりすぎて、何も感じない。

喜びでもないし、心の支えでもない。

 

自分のために生きていたつもりが、気づけば誰かのために生きていた、ただそれだけ。

 

手にしたソードを自分のためではなく、誰かのためにだけ使ってきてたみたい。

あほくさ。

 

もう、やめた。

わたしは、自分のために生きる。

 

これからは好きにさせてもらいます。

うふふ、きっと驚くだろうな、みんな。

わたしの我慢の上に成り立っていた関係なんて、本物の関係じゃない。

 

ようやくこのことに気がつけた。

わたしを楽しまなくっちゃ。

めいっぱい生きてやるんだから。

 

 

ameblo.jp