タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「わたしに欠けているピースは誰かが持っている」

『ウエイトスミス版』R悪魔

 

 

わたしはもっと認められていいはず。

それなのに、どうしてここどまりなんだろう。

 

自分の力で豊かさを手にしたいわたしは何事にも熱く取り組み、着実に成果を積み上げることができます。

また自分を信頼しており、誰かの力を必要としない強い人でもあります。

 

そのことが裏目に出てしまい、思考の風通しが悪くなっているようです。

 

一人では一人の目でしかものごとを見ることができないため、どうしても偏りが出てきてしまいます。

 

ミスを防ぐためにダブルチェック、二人の目が欠かせないように、わたしに必要なのは誰かとの交流です。

ものごとを軌道に乗せるために欠けているなにか、それらはわたしではなく誰かが持っているようです。

わたしの縛りをほどくことができれば、あと一息です。

 

 

ameblo.jp