タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「あわてない あわてない」

『ウエイトスミス版』R世界

 

 

 

合理的にものごとを進めたいわたしと、もっと遊び心があってもいいんじゃないと感じているわたし。

 

または、周囲にいる異なるタイプの人に挟まれ苦悩するわたし。

さらに大きな視点では、世の中の矛盾に思い悩むわたし。

 

魚のように、いつでも忙しく動き回っていたい。

予定がびっしりの手帳は宝物。

 

走りながら考えるわたしに対し、止まってものごとを眺めるようカードは提案します。

 

わたしの中の矛盾、世間の矛盾、どちらにしても焦って答えを出してはいけないときのようです。

 

自力ではなく、他力に頼らなければならないとき。

しばしのご辛抱を。

 

いい意味での諦めが、わたしの世界をよりよいものにします。

 

あわてない

あわてない

ひとやすみ

ひとやすみ

一休さん

 

 

 

ameblo.jp