タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「裏切りの夜」

『ウエイトスミス版』審判

 

 

道ならぬ恋。

自分だけのものにならないから、なお恋しい。

 

とうに失くしたと思っていた胸のときめき。

あの人のことを思うだけで、胸がきゅーっと苦しくなる。

この切ない気持ち、伝わっているだろうか?

 

それとも今のわたしは、人を好きになることに酔っているだけなのか。

飽いた家族との日常に刺激を求めただけなのか。

 

ふいに訪れる冷静さが、わたしを正気に引き戻す。

現実をみろ、と訴える。

 

わたしの不実にきっと気づいている彼女。

傷ついた心を抱えながら、それでもわたしを責めることがない。

でも、いつからか彼女から笑顔が消えていた。

 

……わたしは、なんてことをしてしまったんだ。

 

かつて祝福された私たち。

わたしの大切な人。

あの頃の気持ちを忘れたわたしが背負った、償いきれない大きな十字架。

 

もう会わない。

だからわたしの大切な人、あなたのそばにいさせてほしい。

 

 

 

ameblo.jp