タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「あー、かったるい」

『ウエイトスミス版』R女帝

 

 

あー、かったるい。

なーんにもしたくない。

 

だって、何やったってムダだもん。

わたしなんかがいくら頑張ったって、結果なんてだせやしないんだよ……。

 

わたしの人生、くすぶったまま終わっちゃうのかな。

こんなもんだって諦めないといけないのかな。

 

はっ!

もしかして、ここがわたしの限界ってこと?

 

思いつくすべてのことはやった。

それは胸を張れる。

だけど、わたしは自分のことをどこまで理解していた?

 

わたしの弱点はどこ?

わたしの課題はなに?

わたしの他の人にない魅力は?

 

 

足りないものを補い合う関係の二人は、とてつもないものを生み出す。

信念を持った人は、どんな困難にも負けない。

 

誰かとの関係を作り、わたしを知る。

無為に毎日を過ごすくらいなら、試してみる価値はきっとある。

このままくさって終わってなるものか。

 

うん、まずは尊敬できる人から探そう。

 

 

 

ameblo.jp