タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「気持ちが揺れ動くときは、直観を頼ってみよう」

『ウエイトスミス版』女教皇

 

 

ちょっと待ったー。

それ、詐欺ですよ。

 

見知らぬ人から何やら耳寄りな情報を手に入れたようです。

なんか、うさんくさい。

でも、信じてもいいのかな?

 

揺れ動く心。

秤にかけたり、花占いをしてみたり。

清純な乙女と違うのは、その先に肉体関係やお金などの打算が絡んでいること。

 

魅力的なその人も一皮むけば狼に変身し、赤ずきんちゃんのようにわたしが食べられてすかんぴん。

 

わたしの直観は知っています。

言葉では説明できないけれど分かってしまう、それが直観です。

 

直観を疎かにしないでください。

わたしが発している危険信号に耳を傾けて。

 

淡い期待を抱いて飛び込んでも、その先に待つのは失望、絶望です。

 

わたしの直観が、怪しげな話からわたしを守ります。

 

 

ameblo.jp