タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「そうだ、旅しよう」

『ウエイトスミス版』R女教皇

 

 

ビーン

わたしの心はずたずた。

夢破れたり。

 

思わしくなかった試験の結果。

寝ずに作った自信満々の企画書へのダメ出し。

はたまた男女間のもつれ。

 

これらを受け、気持ちが不安定になっているようです。

怒ったと思ったら急に泣き出したりと、自分でもヒステリックになっていると感じているのではないでしょうか?

 

都会は空が狭く、緑も少ない。

そして多すぎる人。

 

行きかう人それぞれが何かしらの感情を抱え、わたしの横を通り過ぎます。

ただそれだけなのに、敏感になっているときは人が醸し出す空気から色々なものを感じ取ってしまい、苦しさが増してきます。

 

どこか人のいないところ。

そして、豊かな自然で溢れるところ。

 

今のわたしを癒してくれるのは人ではなく、大自然のようです。

 

 

 

ameblo.jp