タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「月の砂漠」

『ウエイトスミス版』女教皇

 

 

 

みんなに見せているわたしとは違う顔を持つ本当のわたしがいる。

なんとなく気がついてはいるけれど、認めたくない性格。

 

ずっと気づかないふりをしてきたけれど、もうそれも通用しなくなってしまったようです。

 

自分の中で大きく育った、これまで認めてこなかった本当のわたしですが、これ以上の我慢は体に毒です。

 

♪ 月の砂漠を はるばると

 

本当の自分とつながることは、荒野を行くがごとく。

一人ではおぼつかない旅路をラクダがお供します。

だから、安心してラクダに身を委ねてください。

 

自分で作ってきたわたし像を壊すときです。

変身願望がなくとも変身しなくてはならないときがあります。

それは、わたしが成長した証しなのかもしれません。

 

 

ameblo.jp