タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「見過ごしがちなものほど大切に」

『ウエイトスミス版』R女帝

 

 

結果を出したいと思うがあまり、焦りがあったのかもしれません。

結果だけを見つめて、過程をおろそかにしてしまったようです。

 

過去の状況では今回の判断をせざるを得なかった。

あの時は仕方なかった。

けれどもそれが、残念ながら吉とはならなかったようです。

 

ものごとをうまく運ぶヒントは、過程に眠っています。

それは見過ごしてはいけなかった大切なものです。

時間がかかりそうだからと手をつけなかったこと、ちょっと難しそうだからと最初から敬遠してしまったことなどありませんか?

 

標準レンズを広角レンズに変えれば視界が広がり、世界も広がります。

その結果、思わぬ落とし穴に落ちることを防ぐことができます。

大きな実りを得るために取りこぼしゼロへ。

 

 

ameblo.jp