タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

恋人同士が理想

『ウエイトスミス版』恋人たち

 

 

慎重になりすぎては機会を逸する。
だから潔いほどの行動力、決断力を持ちたいと思う。
でも、石橋を叩くのが三年では短いほどの慎重派のわたしには、これはなかなかに難しい。

 

慎重さの中に大胆さを取り入れることが、今のわたしの課題。
裏付けが欲しく情報を収集するが、知れば知るほどひるむ気持ちも芽生えやすくなってしまう。

 

慎重になりすぎてしまったときは考えることを一旦やめ、自分の気持ちに聞いてみよう。
わたしはどうしたいと言っているのか、頭ではなく心を感じてみる。

 

頭で考えることと、心で感じること。
これらが恋人のように手と手を取り合い、同じ方向を見たなら、わたしも少しは大胆に動けるようになるかもしれない。

 

ameblo.jp