タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「冷たい月夜から、春光へ」

『ウエイトスミス版』R月

 

 

 

わたしを取り巻いていた形のない、もやっとしたもの。
くさくさしたり、イラっとしたり、やさぐれたりと悪い作用をもたらしていたその気配が薄まってきているようです。

冷たく凍るような月夜から、あたたかな春の日差しに変わり、やがては初夏のからりとした空気へと。

これまでの創作活動に光が当たる兆しです。
努力は裏切らない。
努力をした分、なんらかの力がついている。

肩の力を抜いて、笑顔を絶やさず、楽観的に。

これまでの頑張りが裏付けとなる根拠のある自信。
不安になったら、一年前の自分を思い出してください。
一年前よりもぐっと成長したわたしの姿が見え、自信につながります。

 

春駒の勇むが如し
力を養っての活動であるから成功疑いない。

『鹿島の事触れおみくじ』より一部抜粋

 

 

 

ameblo.jp