タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 期待していること

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RS9、吊るされた男

現状から抜け出したい。
今の状況下で自分にできることは?

 

 

 

1魔術師

RS5、R月

失敗したくない、負けたくない。
気持ちだけでなく、練習や勉強してる?

 

 

 

2女司祭

C3、R吊るされた男

みんなと打ち解けたい。
自分の話ばかりになってない?

 

 

 

3女帝

S9、月

幸せになりたい。
悲しいことばかり考えてない? 笑ってる?

 

 

 

4皇帝

W3、世界

一人での限界、誰か力を貸して。
助け合いの気持ち、忘れてない?

 

 

 

5司祭

W2、女司祭

信じ続けたい。
自分や誰かを、心から信頼している?

 

 

 

6恋人たち

RP9、R塔

楽してお金持ちになりたい。
不労所得ばかり考えてない? 現実見てる?

 

 

 

7戦車

RC7、R悪魔

強さと自信がほしい。
評価ばかり気にしてない?

 

 

 

8力

RC6、R女司祭

誰かにわたしを守ってほしい。
大人の階段上ってる?

 

 

 

9隠者

RPACE、星

努力が報われてほしい。
自分は特別と思って、怠けてない?

 

 

 

10運命の輪

P2、R司祭

世界を掌で転がしたい。
魂、売ってない?

 

 

 

11正義

RC9、戦車

宝くじが当たって、億万長者になりたい。
努力の方向、間違えてない?

 

 

 

12吊るされた男

RP3、力

面倒なことは誰かにしてほしい。
自分に甘くない? 横柄な態度取ってない?

 

 

 

13死

S6、R運命の輪

ここじゃない、どこかへ行きたい。
場を変えたらどうにかなると思ってない?

 

 

 

14節制

P9、R正義

たくさんの愛に包まれたい。
不貞行為、働いてない?

 

 

 

15悪魔

S10、R皇帝

好きに生きたい。
一人で生き抜く本能的な力ある?

 

 

 

16塔

W6、R死

泥舟から逃げて、成功者になりたい。
これから先のヴィジョンある?

 

 

 

17星

RW7、正義

ライバルを蹴落としたい。
悪口とか言いふらしてない?

 

 

 

18月

P7、R運命の輪

このままでいたい。
変化の波に逆らおうとしていない?

 

 

 

19太陽

RP4、塔

いつだって自分が主役でいたい。
場の空気乱してない?

 

 

 

20審判

RC9、世界

遺産を独り占めしたい。
がめつくなってない?

 

 

 

21世界

RP3、力

才能を認めてほしい。
自分を過大評価してない?

 

 

 

 

ameblo.jp