タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 仕事について

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW5、R皇帝

何気ない一言が大論争を巻き起こすかも。
それぞれが持論を展開。興味深い。

 

 

1魔術師

P8、隠者

実務的。サクサク進む。
達成感。仕事終わりのビールがうまい。

 

 

2女司祭

RS4、R悪魔

口やかましい人に対しては、「へーへー」と聞き流す。
適当な相づち、生返事で撃退。

 

 

3女帝

RP6、審判

女王様の恩の押し売りに注意。
気づかないふり、大人の対応を。

 

 

4皇帝

RP6、女司祭

どうでもいい細かいところが気になってしまう。
大局的に、俯瞰的に。

 

 

5司祭

RP8、塔

いろいろなことを教わる日。
見聞を広める機会。

 

 

6恋人たち

W4、愚者

乙女でなくとも、箸が転んでもおかしいときがある。
みんなの波長がすっぽり合う。いい感じ。

 

 

7戦車

RP3、R太陽

プレゼンを前に、入念な下準備。
ひたすら地味。根気。

 

 

8力

RC3、R正義

言動がみょうに気に障る。
楽しい仲間だけど、ちょっと、ちゃんとやろうよ。

 

 

9隠者

C5、正義

ミスの原因究明。
誰かのせいにするための犯人捜しではなく、今後にいかすための捜索。

 

 

10運命の輪

W6、司祭

順調。
定時退社。

 

 

11正義

W2、悪魔

明確に指示された方向性。
データ入力など、無になるようなこと。

 

 

12吊るされた男

C3、星

長い間の懸案事項。めどが立つ。
ほっと一息。やれやれ。

 

 

13死

RWACE、司祭

引継ぎとか。
移る前の忙しなさ。

 

 

14節制

RC5、R太陽

方針転換。
納得いかなくても試す。きっとうまくいく。

 

 

15悪魔

W2、戦車

白熱した議論の末、打ち出された方向性。
一致団結。列を乱さず、レッツゴー。

 

 

16塔

P7、月

大変なことを任される。
これ、どうしよう。悩む。

 

 

17星

C3、女司祭

ささいな工夫が思わぬ成果。感謝の的。
内心で爆発している喜びを必死で隠し、照れ笑い。

 

 

18月

PACE、節制

初めての業務。
手こずるかと思っていたら、これまでの経験が役に立つ。

 

 

19太陽

P10、司祭

契約が取れるなど、これまでの努力が実を結ぶ。
人柄は相手に伝わる。

 

 

20審判

RP8、司祭

研修期間、覚えることがたくさん。
これも一人前になるため。

 

 

21世界

C6、R審判

過去の実績にあぐらをかいていそう。
進歩あるのみ。

 

 

 

 

ameblo.jp