タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い わたしの印象

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RC5、R悪魔

細かいところに目が行き届く人。
安心感。

 

 

1魔術師

RC4、R節制

おもしろい人。
みんなの想像を超えてるみたい。

 

 

2女司祭

RP7、R星

落ち着いていて、思慮深い人。
そのまま変わらずに。

 

 

3女帝

P10、女帝

きらびやか、だけど親しみやすい人。
大人の色気がムンムン。

 

 

4皇帝

RW3、愚者

一人でなんでもできちゃう人。
一人だけ別世界を生きているみたい。

 

 

5司祭

RW2、R死

迷える子羊を導くリーダー。
不安なとき、寄り添ってくれる人。

 

 

6恋人たち

RP10、R女司祭

清廉潔白。
私の前ではみんな正直になる。

 

 

7戦車

W9、運命の輪

逆境になるほど燃えてくる人。
そして、なんとかしちゃう。

 

 

8力

RC5、節制

立ち直りが早い人。
弱いところを見せたくないのかも。

 

 

9隠者

P6、司祭

分け隔てがない人。
みんなに優しい。

 

 

10運命の輪

S4、審判

時流を読むのが上手な人。
その時がくるまで寝かせておける。

 

 

11正義

W10、女司祭

口が堅い人。
悩み相談をたくさん受けてそう。

 

 

12吊るされた男

RP5、R死

誰かのために動ける人。
打算がない。

 

 

13死

P5、塔

壊し屋。
行き詰まったとき、方向性を出せる人。

 

 

14節制

W3、愚者

絶妙なアシスト力。
欲しいときに力を貸してくれる人。

 

 

15悪魔

P8、運命の輪

細かい作業が得意な人。
ものごとを陰で支える、なくてはならない人。

 

 

16塔

W5、月

嵐を呼ぶ人。
何が正しいのか分からなくなる、今後につながる不思議な混乱。

 

 

17星

W8、R戦車

思いついたら、すぐ行動できる人。
向上心。

 

 

18月

P4、恋人たち

たじろがない、肝が据わった人。
最善の道を選べる。

 

 

19太陽

C2、司祭

誰にでも対等に接する人。
先入観を持たず、敬語。

 

 

20審判

W4、隠者

仲間を大切にする人。
でも、本当は一人が好き。

 

 

21世界

W3、女司祭

大きな世界を見ている人。
隣にいるのに手が届かない。

 

 

 

 

ameblo.jp