タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 注意すること

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RS3、R審判

気持ちでどうにかできるものではないみたい。
水面下での調整が必要なよう。

 

 

1魔術師

W6、R魔術師

勇み足にならないように。
スタートで失敗しないよう準備をしっかり。

 

 

2女司祭

P8、R女帝

分かった気になりそう。
もっと深く踏み込んでみよう。

 

 

3女帝

W4、R審判

だらだらしちゃいそう。
埃に気づいたら、その時に掃除しよう。

 

 

4皇帝

W8、恋人たち

考えがまとまらなそう。
いいアイディアは心地よい環境から。

 

 

5司祭

RP3、節制

頑固になりそう。
周囲との調和を大切に。

 

 

6恋人たち

W7、悪魔

夕ご飯のメニューが決まらなそう。
食べたいものでいいんじゃない?

 

 

7戦車

RS6、戦車

行ったり来たり、顔色を伺っちゃうのかも。
自分の考えをもとう。

 

 

8力

PACE、皇帝

結果にこだわってしまいそう。
過程が大事みたい。

 

 

9隠者

RC6、女帝

自分の可能性を否定するのはやめよう。
そここそ育てていくところみたい。

 

 

10運命の輪

P2、司祭

忙しくて余裕がなくなりそう。
心落ち着ける時間を少しでももとう。

 

 

11正義

P8、節制

正確さにこだわってしまいそう。
部分ではなく、全体が大切みたい。

 

 

12吊るされた男

RWACE、節制

もういいや、と投げやりにならないで。
平常心で。

 

 

13死

RP2、R隠者

損得勘定を働かせそう。
見えていない価値に気づこう。

 

 

14節制

RC10、運命の輪

仲の良い家族にひび割れが。
ひびが大きくなる前に、家族サービスを。

 

 

15悪魔

RCACE、R愚者

一時の感情で判断しがちかも。
後悔しないためにも、冷静に。

 

 

16塔

RP2、R力

心が凍ってしまうのかも。
熱湯を注いで溶かしていこう。

 

 

17星

P6、世界

いい顔しがちかも。
一度したら、ずっと続けなくてはいけなくなるよ。

 

 

18月

S3、司祭

よくないことばかり考えてしまうのかも。
誰かに相談してみよう。

 

 

19太陽

RS8、R愚者

何でもできるわけではないみたい。
自信をもつのは大切だけど、謙虚さも同じく大切。

 

 

20審判

RS6、吊るされた男

一つの考えに固執してしまいそう。
いろいろな視点をもってみよう。

 

 

21世界

RP5、死

辛い現実ばかりに目がいってしまうのかも。
気持ちを切り替えよう。

 

 

 

ameblo.jp