タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

「よし」と思える着地点まで

『ウエイトスミス版』R司祭

 

 

よりよい明日のために、今よりよい生活のために、わたしは燃えている。
今ここで踏ん張らないといけない気がするから。

 

なにごとも安定感が大事。
慣れて安定してきたら、そこから更なる展望がひらける。
だから今は、壊れない頑丈な器を作ることに専念。
そこが、わたしのホームになる。

 

この先の課題は、どこで終了とするか。
終わったと思ったら続きが現れる。
完璧を目指しては、きりがない。
かといってそこそこで満足しては、つまらない。

 

自分が「よし」と思える着地点は、やっている内に見つかるだろう。
そこまで気持ちを切らさずに、今の思いを成就するために走り続けよう。

 

ameblo.jp