タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「それは私の本当の思いですか?」

『ウエイトスミス版』司祭

 

 

 

テレビやネットで報道されていることすべてが真実というわけではなく、その裏には隠された意図があるかもしれない。

人は言葉にした瞬間、それが自分の真の思いだと思い始めると言われます。
今思っていることは、わたしの本当の思いでしょうか?
踊らされていませんか?

事実をありのままに見つめ、そして自分で判断することが大切なようです。

誰かの言葉を待ち、それらをそのまま受け入れることをやめましょう。

人は分からないから考え、分からないから信じようとします。
その信じるものが問題を起こしているようです。

信じているものは、自分の良心に恥じないものですか?
また自分の口から発せられる言葉は、誰かを傷つけていませんか?

 

 

 

ameblo.jp